日々ログ

音楽と宝塚と時々将棋のつれづれ雑記

宙組公演『王妃の館-Château de la Reine-』『VIVA! FESTA!』の写真

f:id:tomomi0106:20161030223558p:plain

写真が素敵すぎて!!!!スクショとった!!!!

みりおんの衣装もかわいー♡♡オシャレ!

まぁ様もトート閣下からのギャップがすばらしいです。

こんなショッキングピンクのスーツ似合う人、いる!?!?

 

そんなわけですっごく楽しみです。

 

遠征もバシバシ入れてしまいそうで恐ろしい…交通費がどうしてもね。。泊まるところは、わたしの姉が西宮に暮らしておりまして、なんと宝塚まで15分くらいで行けるっていうなんというわたし得な場所におりますので、宝塚遠征の際には、お世話になっております。実家も兵庫だから、そっちでもいいのだけど実家からだと宝塚は1時間以上かかるのよね…|д゚)田舎ぁ…。

でも実家が兵庫なだけあって、他の地域に遠征に行くよりは、気軽に行ってしまう。。遠征交通費はおんなじようにかかるのにね。。。笑

 

東京のほうも我が家から日比谷まで20~30分だから、まぁまぁ近いという、そこそこ恵まれた感じ。

 

さて、こんな素敵なまぁ様を(いつも素敵だけど♡)、ぜひとも至近距離で見たいので、今回は積極的にS席狙っていこうと思っています。エリザのときは、争奪がすごいっていうから、恐ろしくて人気が少しでも低そうなA席狙いで申し込みしてたのです。。。

 

今まで長いことライブのチケット争奪戦でもまれてきましたので、チケット争奪戦も慣れてはいるのですが、やっぱり何度やっても何枚か確保するまで、心の平安が訪れません(大袈裟。。)今回もバンギャル、ジャニオタ魂で学んできたことを活かしながら、チケット取得に励みます!!!!

 

あと、今回は初!お茶会にも参加したいな…♡♡

右も左もわからなくて、どうやって参加しようか思い悩んでいるところですが

夢のお茶会参加を目標にがんばります!!!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村