日々ログ

音楽と宝塚と時々将棋のつれづれ雑記

宙組エリザベート Blu-ray

f:id:tomomi0106:20161030141502j:plain

やっと!手に入れてまいりました!

宙組エリザベート Blu-ray!!!

 

先週の金曜日に日比谷キャトルに仕事帰りに寄るものの、

入荷待ち状態になっておりました。

そして再入荷日が10/28(金)ということで、1週間待って

再び日比谷キャトルへ。無事に購入できました!

Blu-rayとあわせて、実況CDも買ってきました。

家でだけじゃなくて、通勤電車のなかでも聞きたいので、実況CDは好きです。

普通のライブだと、CDでシングルやらアルバムが出ているので、

わざわざライブ音源のみを買おうと思わないのですが、

宝塚の場合、実況CDを買わないと家以外で宝塚を楽しめないので

実況CDを買うようにしています。

 

さて、ブルーレイの感想ですが、4回も観劇したので、さすがに見るところが

ないのでは?と思っていたのですが、まぁ様の美しさと妖艶さとなんかもう

いろいろ兼ね備えた表情がたくさんありすぎて、1回見ただけじゃ足らないです!

劇場ではまぁ様ロックオン状態で見てたのだけど、それでもこんな表情や

視線を送ってただなんて知らない!!!!!

 

見どころが多すぎます

 

ルドルフも桜木みなとさんの回でうれしい♪

桜木みなとさん、お美しくて結構すきなのです。

 

すでに土曜日で3回以上は再生してる。。

昨日は一日中我が家はトート閣下降臨状態でした。笑

 

そうこうしているうちに、次回作の「王妃の館」の各種先行が始まりそうですね!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村