日々ログ

音楽と宝塚と時々将棋のつれづれ雑記

初投稿

はじめました。

今までもブログはやったことがあるのですが、心機一転です。

続くかどうかはさておき、日々のことを気が向いたときに書いていければなぁと思っています。

 

軽く最初に自己紹介を。

兵庫県出身で、現在は東京でSEやってる社会人です。

GLAYとNEWSと宝塚が大好物という、雑食です。笑

宝塚に関しては、最近ファンになったためあんまり詳しくもなく、

宙組にご贔屓さまがいらっしゃるので、ほぼほぼ他の組については知りません。

ハマると突っ込んでいくタイプなので、どんどん観劇回数が増えてます。

しあわせ。。。笑

 

そんなわけで、毎日かけるわけではないと思いますが、

 

いろんなことを雑談で投稿していければなぁと思います。